肉球模様のパフケーキ食べちゃいました [食べられる肉球]


今日は子供たちが電車に乗って、市街に住む妹の家へ遊びに行ったので
改札で見送った後、こっそりおやつを買っちゃいました^^

駅の構内にある「コージーコーナー」をのぞいたら
おいしそうなおやつ、めっちゃ売ってるんだもん!

その中にあった肉球模様のパフケーキ
P1020444.JPG

子犬のふわふわクリームケーキって名前だけど
肉球が可愛くて、つい^^

パフの生地がイチゴ味でおいしかった~!
P1020445.JPG

ネットで買えたらいいな~と思って調べてみたんだけど
楽天には焼き菓子しかないな。。。

と、思ったら!

母の日のケーキが置いてありましたよん♪



苺とバニラのムースケーキだって!
残り、あと何個って表示が気になるな~。

あ、よだれが・・・^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 肉球ま~にゃ。 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。